アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

めでたい! 紹介していたお気に入りの例の曲が【2017 MTV Video Music Awards】で受賞。

f:id:himawari0619:20170927000239j:plain

 

洋楽なしでは生きていけないhimawariです。

 

その私が毎年すごく楽しみにしているのがMTVが総力を挙げて開催する大イベントの

 

“MTV Video Music Awards”

 

この8月に開催されました。 ちょっと前ですけど…(;'∀')

 

 

・・・・・で、私の今年のお気に入りの一曲で、以前ブログでも紹介した

『Stay』最優秀ダンス賞を受賞しました。

 

 

めでたい🎉🎉

 

 

どんな曲かって? ☺ 

 

まだ知らない貴方、ぜひ聴いてみてください👇👇

 

www.himawari0619.com

 

MTV Video Music Awardsは、毎年開催されるグラミー賞と並ぶ全米の音楽業界の祭典です。全米、いや世界中の音楽業界注目の一大イベント♪。これをチェックすると、今の音楽シーンがすべてわかります。(まあ、日本でいうと、レコード大賞みたいなものですかね。)2017 MTV Video Music Awards Japanも毎年開催されています。

 

どの曲が受賞するかも楽しみですが、なんといってもそのパフォーマンスするアーティストや司会者にも毎年注目が集まります。

 

死ぬまでに一度は、この授賞式にいってみたい。

 

 

 ご興味のある方はこちらをどうぞ👇

www.mtvjapan.com