アラフィフ私のまだまだ人生楽しみますブログ

国際結婚で2017年12月にサンフランシスコへ移住。カリフォルニア生活中心に日々感じることを綴ってます。  

アメリカ人の彼が来日☺

f:id:himawari0619:20170329101250j:plain

 

暖かい季節がやってきましたね~~。

 

今週末から一週間、アメリカ人の彼が日本に来ます。

去年11月に彼が日本に来て以来、彼に会います。

 

フィアンセビザ申請中は、あまりアメリカに入国しない方がいいという情報をよく

見かけるので、himawariからは控えています。

 

f:id:himawari0619:20170329102847j:plain

近所の桜風景。

 

今回で、彼は来日は3回目です。

himawariが大好きな桜の季節に是非来てほしいということで予定を組みました。

 

このさくら特別拝観の予約を取りました。夕食付☆彡。

楽しみです。(^^)

taiken.onozomi.com

 

一年以内には一緒に住み始める予定なので、まあそんなに普段寂しさとは、あまり感じないんですけど。(^▽^;)

 

でも、遠距離ということで頻繫に会うのはとても難しいので、今回の彼の来日は

やはり嬉しいです♡♡

 

彼とお花見するのもすごく楽しみです♪

 

 

 

アラフィフもやっぱり乙女です☺

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ